志木市柏町で整体ならmanalu整体志木 │料金表

よくある質問

予約のとり方はどうすればいいの?

公式ライン、お電話にてお願いいたします。スタッフはおりませんので、施術中は電話対応ができませんが、折り返しご連絡させていただきます。

来店時の服装は?着替えが必要?

着替えは不要です。スカート、ジーンズは避け、動きやすいリラックスできる服装でお越しください。

キッズスペースはあるの?

特には設けておりません。

子どもも連れて行っていいの?

保育担当の者はおりませんが、お子様だけでお待ちいただけるようでしたら可能です。

どのくらいの通院期間が必要なの?

6回1クールを目安に考えております。 改善するスピードには、これまでの経過、現在の重症度により個人差がありますが、初回に施術スケジュールをご提案いたします。 初期は、週に1回の施術を4回。その後は、経過を見ながら10日、2週間と間隔をあけていき、最終的には再発防止のためのメンテナンスに移行することを推奨しています。

クレジットカードや電子マネーは対応していますか?

対応しております。

妊娠していても施術してくれるの?

はい。臨月でも可能です。負担のない姿勢を相談しながら行います。

産後はいつから通えるの?

産後3週間くらいから、外出できる状態になりましたら可能です。

保険は使えますか?

自由診療のため、健康保険はご利用いただけません。

初回はどれくらい時間がかかるの?

問診、検査、姿勢指導、施術計画についてお話ししますので、60分程でお考えください。 2回目からは30分以内です。

女性専用だと、主人はみてもらえない?

ご来店頂いてるお客様のご家族様であれば、男性も対応いたしますので、ご相談ください。